【#FF14】今年はFF14で年越ししました

グリダニアのエーテライト広場で偶然出会った人のフリーカンパニー「Lalafell Paradise」にお世話になってます。その名の通りララフェルいっぱい!で楽しいです。

カウントダウンまでお庭でわちゃわちゃ。

屋上に登ってカウントダウン!

あいにくの雨になっちゃったけど、花火きれい。

マスターの別荘の怪しげな神社へ初詣に行きました。

カニ狩りへ

コスタ・デル・ソルのFateボスを討伐するとスモールシェルがもらえるそうなので、FCみんなで行ってきました。湧くまでちょっと待ったけど想像以上のカニのでかさにびっくり!

※メンバーで美味しくいただきました!

近くのタワーの頂上でフリーフォール遊び。椅子のマウントで並ぶとまさにフリーフォルですね。ギリギリのところなので落ちてしまう人も続出w

FC「Lalafell Paradise」のホームページはこちら

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。