【FFXIV】SAMRAIがレベル80になりました

侍が80レベルになりました。カンストジョブもだいぶ増えてきて約半分となりました。クラフターはまだまだあるけどね。

最近のメインクエルーレットがひどい

最近即抜けが多いですね。ほんと何しに来てるのか、オープニングムービー終わりでスッと居なくなる。FF14はブラックリストに入れててもPTマッチングするらしいので対処法がないのが難点です。しかもチャットで何か文句を言うと通報からのBANが待っているだけのとても優良なシステムなので、内緒のリストにでもそっと入れておきましょう。

一緒にいたヒーラーさんも80レベルに到達していました。おめでとうございます。約1時間、睡魔と戦って19Mも経験値が入ります。

80レベル装備

うーん。侍なのか山賊なのか…といった感じ。

忍者っぽい感じもあるような。刀のデザインは良いですね。また名前に(劣)がついているのでエウレカ的なシステムでグレードアップできそうです。

80レベルスキル

76レベルで「燕返し」という強力なスキルを覚えました。80レベルでは「照破」1つだけ増えています。

「燕返し」は結構有能スキルかも。居合術の3種類発動直後に打てます。威力高し!

「照破」は、まるでリミットブレイクのような感じ。派手なわりに威力はそれほどでもない感じ。

強力な高レベルスキルばっかり使うようになってしまうと低レベルダンジョンに行ったときに何にも使えなくてつまらなくなってしまいます。低レベルダンジョンでも習得していれば、威力抑えてでも使えるようになったら良いのにな。

というわけでサクッとミラプリして侍はおしまい。

次は学者&召喚をやっていく予定は未定です。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。