【#FF14】パゴスのエウレカウェポン1本め

エウレカウェポン、パゴス1本めがようやくできました。まだ1段階だけどね。

ゲロルトに作ってもらいに行ったら、乱属性クリスタル【氷】というものを作って持ってこい!と言われたので探すこと数時間。崖の中腹にそれらしき施設がありました。

なんでこんなところにあんねん!MOBもうじゃうじゃしてるし。

無事に出来上がり。輝きが集められるようになってから結構レベル上がったけど5個しかできなかった。ちょっと集まらなさすぎじゃないですか。あんまり攻略手帳上げはしてなくてMOB狩りが多めでこれなんだよな~。

菊一文字【氷】完成!

このあと2段階あるようです。見た目はまんまアネモスで、鍔のちょっと上に光る輪っかが追加されていますね。アイテムレベルは360。侍は現在のメインではないのでマテリアは強化後にすることにします。他の稼働職は新式作ってしまったのであまり制作意欲がわかないです。

光り方もアネモスと同じなので3段階目に期待しておこう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。